自動売買のポジションが作られた!

昨晩、勢いで入金して、とりあえずストラテジーを2つほど割り当てたインヴァスト証券シストレ(しすとれって、入力して変換しようとすると「死す」とれ…ええーい!縁起じゃない!! 学習しないなら単語登録!)

そのシストレ24の方は、16時頃に新規ポジションメイクしていたようです。帰宅の頃約定のメールに気づきました。

メールの約定時間が7時?え?とよく見たらGMT+9(あってたかな?)の日本時間と違うので、変な時間の表示に。覚えておかないと--;

 

帰宅して、どんなんだろ?とポジションを見てみたら-20~-25pips位の含み損状態。うーん。そうなのか。。。とちょっと残念??

 

今23時過ぎ。少し前にプラスになっていたけど、今はプラスとマイナス繰り返してる。

うーん。プラスになった時点でマニュアル決済しておいた方がよかったのか?

 

いずれにせよ…生まれて初めての自動売買です。最初の取引はうまくいってほしいです。