シストレ24休止

確か今年の1月末から始めたFX自動売買のシストレ24を先日終了しました。

約3ヶ月20万円で始めたシストレ24だけど、資産がプラスになったりマイナスになったり。マイナスになるとかなりひどいです。

正論としては、選択したストラテジーがいけなかったということでしょうが、投入資金が20%減った辺りで自動売買に介入開始。裁量トレードで利益を作ったりしつつも一部ストラテジーを有効にしていると…ストラテジーは小さな利益と大きな損。裁量で挽回するとその半分位はストラテジーが損失。

そろそろイヤになってきて、約+9千円でポジションをゼロにして、出金依頼。

翌日には出金されていましたが…シストレ24で本当にストラテジーだけで楽に増えてくれるならとても嬉しいので、もう少し研究してから再トライしてみたいと思います。