トラリピ

前回書いた記事がトラリピのバーチャルをはじめたって内容。

バーチャルトラリピ

バーチャルのトラリピは実に順調で、仮想資金200万でスタートして、資産が約400万になっていた。と記憶。年率100%。+200万。これはすごいね。

  • 大見出しの設定をするとIEが落ちる
  • HTMLを確認すると、単にH3タグ
  • なんなんだ?

 リアル・トラリピ

 シストレは調子悪いし。バーチャルなトラリピはなんか調子いいし。

裁量も調子良かったけど5月のバーナンキさんの発言で具合悪くなったし。

時系列的には間違いがあるかもしrないけど、5月か6月にトラリピデビューしてます。

バーチャルのようにテキトーとか大胆にはできませんでしたが、損切り設定なし基本はドル円のロングで参戦。

現状プラスです。利益出せてます。