久々にAmazonでたくさん買い物…

安いものばかりですが、ちょっと多めに買い物しました。

金曜日に届くかと思って木曜日に注文したのだけど、届くのは土曜日と日曜日とのこと。

いつ届くかなぁ~とまっていたら、土曜日の夜9時前に届きました。

 

なるべく再配達にならないように。と思っているのだけど、再配達だと時間指定とかできて、無駄に待たなくて済むのだけど。

無駄という意味では再配達する側の方が無駄を感じているでしょうね。不在連絡票書いたり面倒だろうし。

 

Amazonで買い物しても普通は何も書いたりしませんが…今回Amazonの「納品書」が3枚あって、折角だからと内容をしっかり確認。

すると。。。「¥10,000-」あれ?そんな買い物は。。。なんと、別の人の出荷明細書が含まれていました。

自分のは…1 of 3 と 3 of 3の2枚。 2 of 3。。。2枚目がどこか…どこかの誰かのところにいってしまったのでしょうね。きっと。

 

出荷明細書とか納品書には買ったものの名前と金額。氏名くらいしか書かれていないし、自分の場合は 2枚めのようなので…3枚目に名前の記載はないからどこかの誰かが私の名前を見て、あれ?と思ったりはしていないんですね。微妙にセーフ?

まぁ。実際アウトなんですけど--;