タブレット

タブレットデビュー(?)して、約1週間。

 

なかなか快適です。

土曜日に別途注文していたカバーと画面保護用の強化ガラスで保護。

 

先日スマホ買い換えの際に認識を改めましたが、最近は保護フィルムとかシートとは別に強化ガラスがトレンドというか、増えているようでした。

 

それで、今回は9.7型の画面のタブレット。フィルムは失敗しそうだし。

高いと思っていたけど、強化ガラスも安価なものがあったので、強化ガラスをチョイス。

 

少しずれた?ような感じでしたが、最初から割れているという問題もなく。今のところ、画面を保護してくれている模様。

 

確かに、映り込みは多めだけど、両脇だけ吸着とか形がおかしいってこともなく。満足。

 

今は大きいと思っていた、9.7型は小さいと感じています。

 

まぁ~スマホは4.6型だし。十分大きいのですが(笑)