トラリピといえば。。。

去年の夏、実はトラリピってほんとに楽に利益狙えるの?

とかるーく疑問が沸いて、Googleで検索してみたらいくつかヒットしたブログとかで…ほとんど儲かっているって言う内容。

「マジ?」と思ったのがきっかけで、口座開設して本格的にやるつもりないけど、手作業でやってみるか。というのりでスタート。

意外に…いい感じだったのでまだまだ続けてる。

 

ところが。。。。最近ネット検索すると、トラリピで含み損拡大とかロスカット連続??とか。なんか悪い内容のものばかりヒット。何でだろ?

たまたまなんだろうけど。今検索したら ちょっと古いけどものすごく儲かるってのがヒットした。

やっぱり、人それぞれ、やり方次第ってところなんだろうな。なんか…差が激しいような気がする。

 

※あれ。ユーロ円のスワップが±0になってる<外為どっとコム