シストレ24

2月に入ってからは、こんな感じ。

+41.2Pips

+67.6Pips

-17.2Pips

-58.2Pips

+83.6Pips

+67.7Pips

+14.8Pips

いろいろなストラテジー組み合わせつつ、それぞれの通貨ペアもバラバラだけど有効にしているのはポートフォリオ中2つだけ。

ThirdBrainFX(AUD/JPY)に期待していたのだけど、彼はまだ一度も働いてもらってない。

Taiyoは損失出しただけ。

うーん。Taiyo(NZD/USD)の-17.2Pips以外は、全部FFX900(USD/JPY)とPminvestcapital(EUR/CHF)の成果だね。

FFX900 × 1本でいいんじゃないか?とちょっと思ってしまう。。。

とか思ったけど、ついポートフォリオのHomeRuns(EUR/JPY)を有効にしたら新規ポジションメイク。さて、どうなるか。。。あれ含み損大きくなってる(T_T)

 

結局、20万で始めたインヴァスト証券シストレ24は、現時点で2ポジションが含み損で存在していて、226,678円って表示になってる。

1/28入金でそ。約10日で+2.6万?(含み損 約2千円)。

有効証拠金の「225,058」(ちょろちょろ変わる…)のほうが現状をちゃんと表しているかな。このまま増えてくれればいいな。

トラリピだと基本損切りないから含み損は増えることはあるもののシストレみたいなマイナスあったり、プラスあったりじゃない。精神的にいいかも。。今みたいな相場ならって無理な条件で…

とは言え今月は既に+5.5万(シストレ24と証拠金違うけど)になってるし。

 

以前のニュース情報にチャート見ながら一生懸命より利益率高い気がする。。。