選んだのはアクア。それにしても待ったなぁ~

ヤリスとアクアとカローラの見積もりをもらってからそれらの車種を調べてみると…見た感じヤリスがかっこいい。カローラカローラってイメージと比べると案外かっこいい。
アクアはちょっと丸っこい感じで、見た目的にはヤリスの方が好み。
でも、調べてみるとアクアが一番新しい感じで、ヤリスvsアクアを比較すると…乗り心地とか考えるとアクアだなぁ。

ディーラーでアクアの方向で。と決めた後にカローラでもよかったかなぁ~とか。実はボディカラーは白でもよかったかなぁ。
アドバンスドパークいれた方がよかったかなぁ。と、後悔というかなんというか。いろいろてんこ盛り。
本当にどうしても欲しいなら、また買い換えれば。。。無理だろwww

夏の8月下旬に決めてから、9月、10月~1月と5ヶ月。2月には納車。長かったような。短かったような。

 

 

アクアは納車待ち6ヶ月。今ってこんなに待つの?と。

もっと納車までに時間がかかる車種もあるらしいけど、半導体不足の影響とかもあって受注停止の車種あったり。

で、やっと残りはあと2週間。。