台風10号

台風10号は…なんか、迷走してましたよね。
8/30は会社から午前は様子見するような指示だったのだけど…余計なお節介みたいな感じ。
埼玉は特に電車のダイヤ乱れない感じだし。と、昼過ぎの今電車乗ってます。

海上を移動している台風はまだこれから近くなるのかもしれないけど、強風で電車のダイヤ乱れても困る感じ。
これからひどくなるなら、その先に?みたいな思いも。
どうせ、更に時間経つと台風は遠くに行って、何かあっても徐々に回復していって、帰る頃にはなにもなかったように…ということが、多かったような気がする。

気のせいかな。


スマホからの書き込み初?なんかよく分からん吹き出しが出て…うまく行かない?

※アプリを強制終了させてから、再度起動。「復元」?とか表示されて、入力していた内容復活できた。自動バックアップ機能があって助かった。(消えても困らない内容だったけど)