空気清浄機のフィルター購入

古い方の空気清浄機のHEPAフィルターなんですけど、新品の真っ白と比べると真っ黒とまでは言わないけど、すごく汚れています。(・・・実質真っ黒ですかねぇ~)

 

HEPAフィルターの型番を検索すると、まだ手に入るので購入することにしました。

Amazonよりヨドバシドットコムの方が若干安かったので、ポイントで10%の還元もあるし。翌日配達ってことだったのでヨドバシドットコムで注文(クリック・クリック・クリック)

 

以前は確か2.8万か2.4万円位で買ったはず。今回新しく買ったものは1.3万円位だし。予想・予定より安い買い物をしたから、その分をこれから寝室で頑張ってくれる空気清浄機に投資することにしました。

フィルターは4,130円。なんか、更にちょっと足して新しいものを買っても良さそうな気が少ししてしまいますが、新しく買ったら買ったでやっぱり別の部屋で動かしていそうだし。フィルターを注文してみました。

 

場所を移動するからと洗える脱臭フィルターは洗っておいたので、明日HEPAフィルターが届いたらさっさと交換しようと思います。